UGGブランド-Jumbo UGG Boots

Jumbo UGG Bootsはオーストラリアのメルボルンを拠点に1989年に設立された第2世代のUGGブランドです。ハンドクラフトで作られるここのブーツにはすべてオーストラリア産の第一級の素材が使用されており、現在、欧州やアジアをはじめ世界各地で取り扱いがあります。

メーカーからは品質に対する強いこだわりが感じられますが、かかとのタグのデザインはやや好みが分かれるかもしれません。米ドルよりも豪ドルの方が強くなっている現在(2011年7月)、やや以前ほどお手頃感はなくなってしまいましたが、それでもすべてが平均点以上の「失敗のないUGG」という感じがします。

また、同社の傘下にはKoalabi®という姉妹ブランドも存在します。オーストラリア固有の動物である「コアラ+ワラビー」でコアラビと名付けられたそうですが、 JUMBO UGGに比べて、より若者志向の強いデザインのラインナップになっています。
[PR]

by ugg2011 | 2011-08-24 12:31 | UGG
line

UGG ブーツ(アグ )は、その洗練されたデザインと優れた実用性の高さで、「二コールリッチー」 「ケイトモス」 も愛用する世界を代表する人気ブランド


by ugg2011
line