UGG サマーブーツ&UGG ウェッジサンダル

UGG サマーブーツ
これはいわゆるサマーニットで編みこまれたブーツなんだけど、ミニスカートにもパンツにも合う優れもの。
これも真夏ってよりは春先、秋口におすすめって感じかな?


UGG ウェッジサンダル
ウエッジサンダルだから完全に夏物なんだけど、やっぱりムートンが効いてるんですよね。
UGGにしてはちょっとブリブリしてるから個人的には履けないけど、普段UGGを履かない人でも欲しい人はいるんじゃないかな?
かなり人気のようでどこも品薄でございます・・・
[PR]

by ugg2011 | 2011-09-08 15:28 | UGG
line

UGG ブーツ(アグ )は、その洗練されたデザインと優れた実用性の高さで、「二コールリッチー」 「ケイトモス」 も愛用する世界を代表する人気ブランド


by ugg2011
line