UGG ブーツとのコーディネート

UGG ブーツとのコーディネート

最近、友達や知人にUGGのコーディネートに関する質問をよくされます。
普通のブーツと違いUGGブーツは、少しボテっとしたデザインで特殊。

それだけに、どうしたらかわいいスタイルになるか悩む人は多いようですね。
個人的には、普通の皮のブーツと比べるとスタイルを選ばないと思っているので難しくないとはと思うのですが。

ここでは、私が実際にやっているアグ コーディネート術を紹介します。


まず、コーディネートの基本として意識したいのはバランス。
ここで言うバランスとは、洋服や髪型を含めた身体全体のシルエットです。

いくら高級で良い洋服、靴、アクセサリーを身に着けてもバランスが悪いと不恰好に映りますよね。
逆に、バランスが良いとスタイルも良く見えるし、おしゃれに映るものです。

覚えがありませんか?
「この人、何がって言われると分からないけどおしゃれに見えるなぁ」なんてことが。

それはバランスがよく、シルエットがキレイだったりキュートだったりするからなんです。
もちろん色味なんかもガチャガチャしているよりも、バランス良くまとまっている方が良いでしょう。

それも含めて「バランス」が人に与える印象って大切なのです。

さて、それを踏まえた上でUGGコーディネートを考えてみましょう。
[PR]

by ugg2011 | 2011-09-09 11:52 | UGG
line

UGG ブーツ(アグ )は、その洗練されたデザインと優れた実用性の高さで、「二コールリッチー」 「ケイトモス」 も愛用する世界を代表する人気ブランド


by ugg2011
line