UGGムートンビーチサンダル

UGGブーツと言えば冬しか使えないんですけど、今は夏用UGGも出てるって知ってますか??

サンダルのシリーズもあるんですよ。
いろいろとあってサボとかも出てるんだけど、わたしのお気に入りはやっぱりUGGムートンビーチサンダル。

どこから見てもビーチサンダルなのに、一面フワフワのムートンなんです。

これが見た目以上の気持ち良さで「なんも言えねー」(古っ)って感じ。
いや、もちろん見た目だけでもかわいいしインパクトありますよね。
a0230786_1151258.jpg


UGGはもともとサーファー用に作られたブーツでした。
だから「ビーチサンダル」が出来たのも必然かもしれません。

夏場って当然暑いんだけど、冷え性女子からすると一番油断しちゃいけない季節でもあります。
暑いからつい身体を冷やしてしまう・・・、結果として冷え性を悪化させることにもなりかねません。

冷え性対策でよく言われるのが「首」を温めろ!ってこと。
これはいわゆる首じゃなくて、首、手首、足首と「首」と名の付く部分を温めることで身体中が温まるってことなんです。

そして、首に次いで重要なのが「足裏」なんですね。

さすがに真夏にマフラー巻いたりはできないけど、足裏をもこもこムートンでケアするのは健康のためにも良いのです^^
UGG特有の見た目のインパクト、かわいさ、さらに健康にも良いと聞いたら欲しくなるでしょ?!
[PR]

by ugg2011 | 2011-09-10 11:51 | UGG
line

UGG ブーツ(アグ )は、その洗練されたデザインと優れた実用性の高さで、「二コールリッチー」 「ケイトモス」 も愛用する世界を代表する人気ブランド


by ugg2011
line