UGGニセモノ

UGGのムートンブーツは今では冬の定番アイテム。
大人気だからこそ本物か偽者か見極める目を養いたいよね。


正規販売店が少ないから、海外で買い付けて販売する店も多くなっているの。
そして、安くで平行輸入して安くで販売する・・・そんなネットショップも増えてるよね。


ただし、激安に騙されると痛い目に合うかも。
最近目立つのはヤフーオークションでのUGGブーツ詐欺被害。


ヤフオクで念願のUGGブーツを落札、胸躍らせて商品の到着を待っていると、
届いた商品が偽者・・・なんてこともあるみたい。


実際にUGGブーツを履いていれば、履き心地や質感などから
本物のシープスキン、ムートンかは分かるんだけど、初めての人なら見分けるのは難しいかも。


店で確認するには、タグや箱がしっかりとしているかを見たりはできるけど、
それ以上は店舗を信頼できるかになるのかな。


もしも、実際に購入してから「このUGG 偽物かもしれない・・・」と不安になったのなら、
知らべる方法があります。


まず、中の羊毛を少し多めにむしり取って燃やしてみて。
本物の羊毛なら燃えカスが灰になって、指でこすると粉々になるよ。
[PR]

by ugg2011 | 2011-09-13 11:59
line

UGG ブーツ(アグ )は、その洗練されたデザインと優れた実用性の高さで、「二コールリッチー」 「ケイトモス」 も愛用する世界を代表する人気ブランド


by ugg2011
line