UGG 梨花

UGGが日本で広く知られる要因となったのは、恐らくタレントの梨花ちゃんがきっかけかな。
ファッションリーダーとしても評価の高い梨花ちゃんが愛用したことで、一気に火が付いたんだ。


梨花ちゃんがブログで紹介した商品、ブランドが人気になるのは有名な話だけど、
その中でもUGGブーツは冬の定番になったんだから、本当に凄いよ。


2009年にはUGG AUSTRALIA(アグ)×Numero×梨花のコラボしたブーツも販売されたほどのブーム。
過去にもファッションのトレンドを作る芸能人はいたけど、その中でも有数の人気だと思う。


また、このUGG 梨花のブーツのかわいいことかわいいこと・・・
フリンジに星のスタッズが付いて、梨花ちゃんぽくウエスタン調に仕上がってるの。


伊勢丹限定商品だったのもあって、地方の人なんかは購入できない人も続出!
アートコンビニエンスで電話注文は受けていたようだけど、告知が遅かったのもあって知らない人もいたみたいだし。


楽天やヤフオクだと、80,000円以上の価格で売買されてるんだから、
ここでもUGGと梨花ちゃんの人気の高さが伺えるよね。


通常はUGG Australiaのブーツが30,000円前後、EMUのブーツなら18,000前後で買えるもん。
それでも梨花ちゃんコラボだから、高くても欲しい人が多いんだろうなぁ。
[PR]

by ugg2011 | 2011-09-14 12:12 | UGG
line

UGG ブーツ(アグ )は、その洗練されたデザインと優れた実用性の高さで、「二コールリッチー」 「ケイトモス」 も愛用する世界を代表する人気ブランド


by ugg2011
line