UGGブーツの種類 :Classic Cardy

  「Classic Cardy(クラシックキャディ)」は、キュートなニットタイプのブーツです。

  サイドにボタンが3つ付いており、様々なファッションスタイルに色んな履き方を作れる様になっている人気モデル。

  例えば、スキニーパンツをブーツインする時には折り曲げたり、ワンピースで合わせる時は伸ばして履いたりと自由自在に変形させられます。

  またルーズにたるませて履いてもかわいいですね!

  ニット素材ですが、少し改良され、履き心地、形状を保てる様にインナーが厚く作られています。

  ニットブーツはカジュアルなので、秋のブーツとしてだけでなく春のブーツとしても使えますよね。

  「夏に履くことはできるの?」と思われた方もいると思いますが、動物繊維のためコットンに比べて暖かいのですがシープスキンブーツと比べるとメッシュで通気性があるため、どちらかというと冬の寒さには向いておらず、春のブーツやサマーブーツの位置づけですね。

  なので夏に履いても問題ないでしょうし、夏にブーツってなんかかわいいですよね!

  UGGのニットブーツはコットンではないので汚れたら洗濯するのではなく、革を扱えるクリーニング屋さんに持ち込む方がいいでしょう。

  また動物繊維でできているので、雨に大丈夫かというとそうではなく、ムートンブーツと同じで雨が中に染み込みますので雨の日に履くのは避けた方がいいですし、その方が長持ちしますよ。
UGGブーツ のショップ:

http://www.ari-zin.com/
[PR]

by ugg2011 | 2011-09-20 11:35 | UGG
line

UGG ブーツ(アグ )は、その洗練されたデザインと優れた実用性の高さで、「二コールリッチー」 「ケイトモス」 も愛用する世界を代表する人気ブランド


by ugg2011
line