UGGブーツのNightfall

  「Nightfall(ナイトフォール)」は中敷部分にはふわふわのシープスキンが敷き詰められているので、軽くて履き心地も最高です。シープスキンは温度を一定に保ってくれるので蒸れることもありません。

  外側に贅沢に使われたファーは存在感があってとてもおしゃれですよね。

  またひもに付いたビーズがいいアクセントとなっていて、一気に華やかな印象に。

  真冬にはデニムパンツの裾をブーツインしておしゃれなスタイルを、少し寒いくらいの時期ならミニスカートに合わせても良いですね。

  ロングスカートの中に履いても、チラッと見えたときにかわいいかも。

  登山靴やワークブーツの「ズッシリ感」はなく、見た目よりはるかに軽量でカジュアルな履き心地となっています。

  内側は総ムートン敷きで、とても暖かいブーツです。でも、通気性に優れているのでいつでも履けるのが嬉しいですね。

  また革ひもは前後どちらでも結ぶことができます。取り外すことはできませんが、コーデや気分に合わせてアレンジしてみてください。
[PR]

by ugg2011 | 2011-09-21 11:04 | UGG
line

UGG ブーツ(アグ )は、その洗練されたデザインと優れた実用性の高さで、「二コールリッチー」 「ケイトモス」 も愛用する世界を代表する人気ブランド


by ugg2011
line