UGGブーツのSundanceII

UGGの中でも冬に即完売となってしまう、「SundanceII(サンダンス)」。外側はシープスキン素材となっています。
あの歌姫ジェシカ・シンプソンがヘビロテして有名になったのだそうですよ。
ムートンが表にかたどられており、ファーを強調したデザインが特徴的で折り返して履いてもとってもかわいいですよね。
天然シープスキンは柔らかく履き心地は抜群です。
また疲れにくく、非常に快適なコンディションを提供してくれます。
ソールはしっかりとしたビブラムソールで溝付きで安心です。
靴底はやや厚めで、クラシックタイプと比べると頑丈にできています。かかとは約3cmと歩きやすい高さも嬉しいですよね!
またかかと部分には「UGG」のロゴ入りタグが付いています。
シンプル&存在感大のディテールで、足細効果は抜群でしょう。
カラーバリエーションも豊富なので、自分に似合った色を厳選して楽しみたいですね!
[PR]

by ugg2011 | 2011-09-21 11:09 | UGG
line

UGG ブーツ(アグ )は、その洗練されたデザインと優れた実用性の高さで、「二コールリッチー」 「ケイトモス」 も愛用する世界を代表する人気ブランド


by ugg2011
line