ムートンブーツ のご紹介

ムートンブーツ(シープスキンブーツ)とは名前の通り、羊の毛皮でできたブーツのことです。
柔らかく弾力があり、内側はたっぷりにファーで仕上げられた、とても暖かなブーツ。
また、冬は暖かく、夏は涼しく足元を保つことができるのが特徴ですね。
暑い夏でも、湿気を逃がしてくれるので蒸れ知らずの万能アイテム。

近年、海外のセレブが履き始めたのをきっかけに世界中に人気が広まり、日本でも一気に注目を集めました。
冬になるとどこのショップでも品薄になって手に入らないほどです。
とにかく暖かく、オシャレで履きやすいムートンブーツは秋冬の定番ブーツにまでなりました。
そんなムートンブーツでオススメのメーカーはUGGブーツです。
折り返してもそのままでも履ける2WAYが特徴ですが、安物ではボリュームがなくフェイクファーを使用しているので、保温性は優れておらず、ファーはバサバサしていたり、すぐ潰れてしまいがちです。
UGGブーツは一度履くとヤミつきになってしまうほどファーがフカフカで履き心地がよく、作りもしっかりしているので長く愛用できそうです。

UGG® アグ正規海外通販 UGG最安値販売サイト 「ari-zin」
[PR]

by ugg2011 | 2011-09-22 11:33 | UGG
line

UGG ブーツ(アグ )は、その洗練されたデザインと優れた実用性の高さで、「二コールリッチー」 「ケイトモス」 も愛用する世界を代表する人気ブランド


by ugg2011
line