人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UGG 店舗の紹介

UGG australiaのブーツを実店舗で購入したい、実際に履いてみて選びたい・・・
そういう人は多いんだよね。


一般的に靴はメーカー、ブランドによってサイズが一緒でも合う合わないがあるから。
あたしも買ってから「やっぱり少しきつい・・・」とか、そういう失敗をしてきたから分かるんだよ。


ただUGGブーツの正規の販売店、店舗は少ないみたいなの。


東京のUGG 店舗情報、


☆UGG表参道HILLS店
東京都渋谷区神宮前4-12-10表参道HILLS B2F
電話番号:03-5785-0502


☆ESTNATION六本木ヒルズ
東京都港区六本木 6-10-2


と、買える店舗はあるみたいだよ。
他にはセレクトショップになっちゃうのかな。


地方だと、やっぱりセレクトショップを探すしかないと思うけど
UGGブーツは海外から買い付けて来るから、サイズが揃っていなかったりするみたい。


そうなると、嫌でも品揃えが良い楽天とかのネットショップになる。
ただし、実店舗ではないから試し履きができないし不安もあるよね。


だからこそ事前に、「サイズ交換に応じてもらえるか?」を確認するべき。
ちゃんとした店なら、それくらいは当然応じてくれるから聞いてみて。


ちなみにUGGのムートンブーツは、最初は中の毛が立ってるから、少しきつく感じるくらいがベスト。
履いているうちに毛が寝て、ワンサイズ大きく感じるようになるよ。


あなたに合ったサイズ、店舗から購入するようにしてね。

UGGのサイトショップ:http://www.ari-zin.com/

by ugg2011 | 2011-09-13 12:03 | UGG
line

UGG ブーツ(アグ )は、その洗練されたデザインと優れた実用性の高さで、「二コールリッチー」 「ケイトモス」 も愛用する世界を代表する人気ブランド


by ugg2011
line